【あきばれホームページ】

 OEMパートナー サポートサイト

運営:株式会社WEBマーケティング総合研究所
〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-2-3F

休業日:土曜・日曜・祝日

E-Mail   partner@akibare-hp.jp

パートナー窓口はこちら

03-5388-5985

受付時間 平日9:30~11:30、13:30~17:00

ログイン情報メール一覧

ログイン情報メール一覧

ログイン情報のメールについて

ログインユーザー情報の登録や変更を行うと、登録したメールアドレス宛てに、自動でログイン情報に関するメールが送信されます。

ここでは、メールが自動送信されるアクションごとに、どのようなメール文面が送信されるのかをご紹介します。

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

顧客管理画面で代表ユーザーを新規登録した時

▼メール件名:
【スタートページ】ログイン情報のお知らせ

▼メール本文:

お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま

弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。

──────────────────────────────── 
◆スタートページログイン情報のご案内 
────────────────────────────────

▼ログイン情報

会社名     :顧客管理画面の企業名
メールアドレス :*************
仮パスワード :********

    ※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【72時間】です。

────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────

【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール

    ・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。

    ・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。

        ▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
        http://help.support-hp.jp/googlechrome/

        ※すでにお使いの場合、インストールは不要です。


【2】スタートページへのログイン

    ・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
      ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
      ださい。

        ▼ログインページ
        http://dev.next.blogdehp.jp/startpage


        ※上記ログイン情報に記載した「仮パスワード」の有効期限は
          【本メールの送信から72時間】です。

        ※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
          画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。

        ※仮パスワードの有効期限を過ぎた場合は、仮パスワードの再
          発行が必要です。

          ▼仮パスワード再発行について
          http://help.support-hp.jp/cms/login/reset

    <スタートページとは?>

        ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
        容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
        ただくページです。


────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────

・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。

・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
  ご参照ください。

    ▼スタートページについて詳しくはこちら
    http://help.support-hp.jp/start/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

顧客管理画面で代表ユーザーを新規登録した時
(登録したユーザー(メール)が、顧客管理画面や別の企業情報に登録済みの場合)

▼メール件名:
【スタートページ】ログイン情報のお知らせ

▼メール本文:

お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま

弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。

──────────────────────────────── 
◆スタートページログイン情報のご案内 
────────────────────────────────

▼ログイン情報

会社名     :顧客管理画面の企業名
メールアドレス :*************

      パスワードは、現在ご利用中のものをお使いになれます。


────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────

【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール

    ・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。

    ・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。

        ▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
        http://help.support-hp.jp/googlechrome/

        ※すでにお使いの場合、インストールは不要です。


【2】スタートページへのログイン

    ・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
      ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
      ださい。

        ▼ログインページ
        http://dev.next.blogdehp.jp/startpage


        ※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
          画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。

    <スタートページとは?>

        ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
        容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
        ただくページです。

────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────

・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。

・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
  ご参照ください。

    ▼スタートページについて詳しくはこちら
    http://help.support-hp.jp/start/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

顧客管理画面で代表ユーザー変更をした時

▼件名:
【ログインユーザー管理】代表ユーザー変更のお知らせ

 

▼本文:

お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 
さま

弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。 
「ログインユーザー管理」の「代表ユーザー」が以下へ変更されましたので、お知らせいたします。 
代表ユーザーの変更は、お客さまからのご依頼により、行っております。 
万一、このメールの内容にお心当たりがない場合は、ただちにご連絡ください。

代表ユーザーのユーザー名 さま
メールアドレス :*************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

「顧客管理画面ログインユーザー管理」でユーザーを新規登録した時

▼件名:
【代理店ユーザ用】ログイン情報のお知らせ

▼本文:

企業名
ユーザー名 
さま

お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。 
──────────────────────────────── 
◆スタートページログイン情報のご案内 
──────────────────────────────── 
▼ログイン情報

メールアドレス :*************
仮パスワード :********

    ※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【72時間】です。

────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────

【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール

    ・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。

    ・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。

        ▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
        http://help.support-hp.jp/googlechrome/

        ※すでにお使いの場合、インストールは不要です。


【2】スタートページへのログイン

    ・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
      ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
      ださい。

        ▼ログインページ
        http://dev.next.blogdehp.jp/startpage


        ※上記ログイン情報に記載した「仮パスワード」の有効期限は
          【本メールの送信から72時間】です。

        ※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
          画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。

        ※仮パスワードの有効期限を過ぎた場合は、仮パスワードの再
          発行が必要です。

          ▼仮パスワード再発行について
          http://help.support-hp.jp/cms/login/reset

    <スタートページとは?>

        ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
        容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
        ただくページです。


────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────

・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。

・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
  ご参照ください。

    ▼スタートページについて詳しくはこちら
    http://help.support-hp.jp/start/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

「顧客管理画面ログインユーザー管理」でユーザーを新規登録した時
(登録したユーザー(メール)が、企業情報に登録済みの場合)

▼件名:
【代理店ユーザ用】ログイン情報のお知らせ

▼本文:

企業名
ユーザー名 
さま

お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。 
──────────────────────────────── 
◆スタートページログイン情報のご案内 
──────────────────────────────── 
▼ログイン情報

メールアドレス :*************

      パスワードは、現在ご利用中のものをお使いになれます。

────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────

【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール

    ・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。

    ・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。

        ▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
        http://help.support-hp.jp/googlechrome/

        ※すでにお使いの場合、インストールは不要です。


【2】スタートページへのログイン

    ・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
      ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
      ださい。

        ▼ログインページ
        http://dev.next.blogdehp.jp/startpage


        ※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
          画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。

    <スタートページとは?>

        ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
        容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
        ただくページです。

────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────

・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。

・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
  ご参照ください。

    ▼スタートページについて詳しくはこちら
    http://help.support-hp.jp/start/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

「顧客管理画面ログインユーザー管理」でメールアドレス変更した時

▼件名:
【代理店ユーザ用】メールアドレス変更に伴う仮パスワード再発行のお知らせ

 

▼本文:

企業名
ユーザー名 
さま

お客さまのメールアドレスの変更と、パスワードのリセットを行いましたのでお知らせします。

メールアドレス:*************
仮パスワード :********

  ※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【24時間】です。

お早めに、下記URLよりスタートページへログインした後、任意のパスワードへご変更ください。

▼ログイン用URL
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage

なお、仮パスワードの有効期限が切れた場合は、仮パスワード再発行の手続きが必要となります。

◆仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

スタートページからパスワードを再発行した時

▼件名:
【スタートページ】仮パスワード再発行のお知らせ

 

▼本文:

ユーザー名 さま

弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。 

仮パスワードを再発行いたしましたのでお知らせします。

メールアドレス :*************
仮パスワード :********

  ※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【24時間】です。

お早めに、下記URLよりスタートページへログインした後、任意のパスワードへご変更ください。

▼ログイン用URL
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage

なお、仮パスワードの有効期限が切れた場合は、仮パスワード再発行の手続きが必要となります。

◆仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

「ログインユーザー管理」でユーザーを新規登録した時

▼件名:
【スタートページ】ログイン情報のお知らせ

 

▼本文:

お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 
さま

弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。

────────────────────────────────
◆スタートページログイン情報のご案内 
────────────────────────────────

▼ログイン情報

会社名     :企業名
メールアドレス :*************
仮パスワード :
********

    ※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【72時間】です。

────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────

【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール

    ・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。

    ・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。

        ▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
        http://help.support-hp.jp/googlechrome/

        ※すでにお使いの場合、インストールは不要です。


【2】スタートページへのログイン

    ・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
      ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
      ださい。

        ▼ログインページ
        http://dev.next.blogdehp.jp/startpage


        ※上記ログイン情報に記載した「仮パスワード」の有効期限は
          【本メールの送信から72時間】です。

        ※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
          画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。

        ※仮パスワードの有効期限を過ぎた場合は、仮パスワードの再
          発行が必要です。

          ▼仮パスワード再発行について
          http://help.support-hp.jp/cms/login/reset

    <スタートページとは?>

        ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
        容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
        ただくページです。


────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────

・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。

・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
  ご参照ください。

    ▼スタートページについて詳しくはこちら
    http://help.support-hp.jp/start/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

「ログインユーザー管理」でユーザーを新規登録した時(登録したユーザー(メール)が、顧客管理画面や別の企業情報に登録済みの場合)

▼件名:
【スタートページ】ログイン情報のお知らせ

 

▼本文:

お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 
さま

弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。

────────────────────────────────
◆スタートページログイン情報のご案内 
────────────────────────────────

▼ログイン情報

会社名     :企業名
メールアドレス :*************

      パスワードは、現在ご利用中のものをお使いになれます。

────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────

【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール

    ・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。

    ・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。

        ▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
        http://help.support-hp.jp/googlechrome/

        ※すでにお使いの場合、インストールは不要です。


【2】スタートページへのログイン

    ・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
      ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
      ださい。

        ▼ログインページ
        http://dev.next.blogdehp.jp/startpage


        ※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
          画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。

    <スタートページとは?>

        ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
        容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
        ただくページです。

────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────

・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。

・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
  ご参照ください。

    ▼スタートページについて詳しくはこちら
    http://help.support-hp.jp/start/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

「ログインユーザー管理」でパスワードリセットした時

▼件名:
【スタートページ】仮パスワード再発行のお知らせ

 

▼本文:

お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま

弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。 
仮パスワードを再発行いたしましたのでお知らせします。

メールアドレス :*************
仮パスワード :********

  ※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【24時間】です。

お早めに、下記URLよりスタートページへログインした後、任意のパスワードへご変更ください。

▼ログイン用URL
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage

なお、仮パスワードの有効期限が切れた場合は、仮パスワード再発行の手続きが必要となります。

◆仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

「ログインユーザー管理」でユーザーのメールアドレスを変更した時

▼件名:
【スタートページ】メールアドレス変更に伴う仮パスワード再発行のお知らせ

 

▼本文:

お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま

弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。 
お客さまのメールアドレスの変更と、パスワードのリセットを行いましたのでお知らせします。

メールアドレス :*************
仮パスワード :********

  ※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【24時間】です。

お早めに、下記URLよりスタートページへログインした後、任意のパスワードへご変更ください。

▼ログイン用URL
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage

なお、仮パスワードの有効期限が切れた場合は、仮パスワード再発行の手続きが必要となります。

◆仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

赤字は自動差し込みが行われる箇所です。)

「ログインユーザー管理」で廃止状態のユーザーの利用権限を有効化(廃止の取消を)した時

▼件名:
【スタートページ】アカウントの有効化と仮パスワード発行のお知らせ

 

▼本文:

お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 
さま

弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。 
お客さまのアカウントを利用可能な状態にし、仮パスワードを再発行いたしましたのでお知らせします。

メールアドレス :*************
仮パスワード :********

  ※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【24時間】です。

お早めに、下記URLよりスタートページへログインした後、任意のパスワードへご変更ください。

▼ログイン用URL
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage

なお、仮パスワードの有効期限が切れた場合は、仮パスワード再発行の手続きが必要となります。

◆仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

このメールはシステムより自動送信しております。

(パートナーさま署名欄)

「販促・制作支援サイト」もご活用ください

「販促支援サイト」「制作支援サイト」では、弊社が今まで培ってきた経験やノウハウに基づいて、ホームページの販促・制作をご支援するための情報を提供しています。

ぜひご一読いただき、パートナー業務にお役立てください。