休業日:土曜・日曜・祝日
E-Mail partner@akibare-hp.jp
パートナー窓口はこちら
03-5388-5985
受付時間 平日9:30~11:30、13:30~17:00
ログインユーザー情報の登録や変更を行うと、登録したメールアドレス宛てに、自動でログイン情報に関するメールが送信されます。
ここでは、メールが自動送信されるアクションごとに、どのようなメール文面が送信されるのかをご紹介します。
▼メール件名:
【スタートページ】ログイン情報のお知らせ
▼メール本文:
お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま
弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。
────────────────────────────────
◆スタートページログイン情報のご案内
────────────────────────────────
▼ログイン情報
会社名 :顧客管理画面の企業名
メールアドレス :*************
仮パスワード :********
※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【72時間】です。
────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────
【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール
・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。
・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。
▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
http://help.support-hp.jp/googlechrome/
※すでにお使いの場合、インストールは不要です。
【2】スタートページへのログイン
・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
ださい。
▼ログインページ
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage
※上記ログイン情報に記載した「仮パスワード」の有効期限は
【本メールの送信から72時間】です。
※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。
※仮パスワードの有効期限を過ぎた場合は、仮パスワードの再
発行が必要です。
▼仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset
<スタートページとは?>
ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
ただくページです。
────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────
・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。
・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
ご参照ください。
▼スタートページについて詳しくはこちら
http://help.support-hp.jp/start/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
▼メール件名:
【スタートページ】ログイン情報のお知らせ
▼メール本文:
お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま
弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。
────────────────────────────────
◆スタートページログイン情報のご案内
────────────────────────────────
▼ログイン情報
会社名 :顧客管理画面の企業名
メールアドレス :*************
パスワードは、現在ご利用中のものをお使いになれます。
────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────
【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール
・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。
・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。
▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
http://help.support-hp.jp/googlechrome/
※すでにお使いの場合、インストールは不要です。
【2】スタートページへのログイン
・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
ださい。
▼ログインページ
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage
※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。
<スタートページとは?>
ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
ただくページです。
────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────
・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。
・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
ご参照ください。
▼スタートページについて詳しくはこちら
http://help.support-hp.jp/start/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
▼件名:
【ログインユーザー管理】代表ユーザー変更のお知らせ
▼本文:
お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま
弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
「ログインユーザー管理」の「代表ユーザー」が以下へ変更されましたので、お知らせいたします。
代表ユーザーの変更は、お客さまからのご依頼により、行っております。
万一、このメールの内容にお心当たりがない場合は、ただちにご連絡ください。
代表ユーザーのユーザー名 さま
メールアドレス :*************
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
▼件名:
【代理店ユーザ用】ログイン情報のお知らせ
▼本文:
企業名
ユーザー名 さま
お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。
────────────────────────────────
◆スタートページログイン情報のご案内
────────────────────────────────
▼ログイン情報
メールアドレス :*************
仮パスワード :********
※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【72時間】です。
────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────
【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール
・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。
・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。
▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
http://help.support-hp.jp/googlechrome/
※すでにお使いの場合、インストールは不要です。
【2】スタートページへのログイン
・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
ださい。
▼ログインページ
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage
※上記ログイン情報に記載した「仮パスワード」の有効期限は
【本メールの送信から72時間】です。
※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。
※仮パスワードの有効期限を過ぎた場合は、仮パスワードの再
発行が必要です。
▼仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset
<スタートページとは?>
ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
ただくページです。
────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────
・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。
・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
ご参照ください。
▼スタートページについて詳しくはこちら
http://help.support-hp.jp/start/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
▼件名:
【代理店ユーザ用】ログイン情報のお知らせ
▼本文:
企業名
ユーザー名 さま
お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。
────────────────────────────────
◆スタートページログイン情報のご案内
────────────────────────────────
▼ログイン情報
メールアドレス :*************
パスワードは、現在ご利用中のものをお使いになれます。
────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────
【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール
・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。
・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。
▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
http://help.support-hp.jp/googlechrome/
※すでにお使いの場合、インストールは不要です。
【2】スタートページへのログイン
・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
ださい。
▼ログインページ
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage
※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。
<スタートページとは?>
ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
ただくページです。
────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────
・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。
・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
ご参照ください。
▼スタートページについて詳しくはこちら
http://help.support-hp.jp/start/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
▼件名:
【代理店ユーザ用】メールアドレス変更に伴う仮パスワード再発行のお知らせ
▼本文:
企業名
ユーザー名 さま
お客さまのメールアドレスの変更と、パスワードのリセットを行いましたのでお知らせします。
メールアドレス:*************
仮パスワード :********
※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【24時間】です。
お早めに、下記URLよりスタートページへログインした後、任意のパスワードへご変更ください。
▼ログイン用URL
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage
なお、仮パスワードの有効期限が切れた場合は、仮パスワード再発行の手続きが必要となります。
◆仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
▼件名:
【スタートページ】仮パスワード再発行のお知らせ
▼本文:
ユーザー名 さま
弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
仮パスワードを再発行いたしましたのでお知らせします。
メールアドレス :*************
仮パスワード :********
※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【24時間】です。
お早めに、下記URLよりスタートページへログインした後、任意のパスワードへご変更ください。
▼ログイン用URL
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage
なお、仮パスワードの有効期限が切れた場合は、仮パスワード再発行の手続きが必要となります。
◆仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
▼件名:
【スタートページ】ログイン情報のお知らせ
▼本文:
お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま
弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。
────────────────────────────────
◆スタートページログイン情報のご案内
────────────────────────────────
▼ログイン情報
会社名 :企業名
メールアドレス :*************
仮パスワード :********
※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【72時間】です。
────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────
【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール
・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。
・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。
▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
http://help.support-hp.jp/googlechrome/
※すでにお使いの場合、インストールは不要です。
【2】スタートページへのログイン
・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
ださい。
▼ログインページ
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage
※上記ログイン情報に記載した「仮パスワード」の有効期限は
【本メールの送信から72時間】です。
※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。
※仮パスワードの有効期限を過ぎた場合は、仮パスワードの再
発行が必要です。
▼仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset
<スタートページとは?>
ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
ただくページです。
────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────
・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。
・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
ご参照ください。
▼スタートページについて詳しくはこちら
http://help.support-hp.jp/start/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
▼件名:
【スタートページ】ログイン情報のお知らせ
▼本文:
お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま
弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのユーザー登録が完了いたしましたのでお知らせします。
────────────────────────────────
◆スタートページログイン情報のご案内
────────────────────────────────
▼ログイン情報
会社名 :企業名
メールアドレス :*************
パスワードは、現在ご利用中のものをお使いになれます。
────────────────────────────────
◆Google Chromeのインストールとスタートページへのログイン
────────────────────────────────
【1】Google Chrome(グーグルクローム)のインストール
・システムのご利用には、Google Chrome(無料)が必要です。
・更新に使用するパソコンへ必ずインストールしてください。
▼GoogleChromeのインストール方法はこちら
http://help.support-hp.jp/googlechrome/
※すでにお使いの場合、インストールは不要です。
【2】スタートページへのログイン
・Google Chromeでログインページヘアクセスし、上記の「ログイ
ン情報」を入力のうえ、スタートページへのログインをお試しく
ださい。
▼ログインページ
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage
※スタートページにはじめてログインすると、パスワード変更
画面が表示されます。任意のパスワードへ変更してください。
<スタートページとは?>
ホームページを更新するときはもちろん、請求情報やご契約内
容の確認など、サービスのご利用に際し、まずアクセスしてい
ただくページです。
────────────────────────────────
◆ご注意
────────────────────────────────
・ご納品までは、お客さまによるホームページの更新はできません。
・スタートページの利用方法等について詳しくは、以下のマニュアルを
ご参照ください。
▼スタートページについて詳しくはこちら
http://help.support-hp.jp/start/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
▼件名:
【スタートページ】仮パスワード再発行のお知らせ
▼本文:
お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま
弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
仮パスワードを再発行いたしましたのでお知らせします。
メールアドレス :*************
仮パスワード :********
※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【24時間】です。
お早めに、下記URLよりスタートページへログインした後、任意のパスワードへご変更ください。
▼ログイン用URL
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage
なお、仮パスワードの有効期限が切れた場合は、仮パスワード再発行の手続きが必要となります。
◆仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
▼件名:
【スタートページ】メールアドレス変更に伴う仮パスワード再発行のお知らせ
▼本文:
お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま
弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのメールアドレスの変更と、パスワードのリセットを行いましたのでお知らせします。
メールアドレス :*************
仮パスワード :********
※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【24時間】です。
お早めに、下記URLよりスタートページへログインした後、任意のパスワードへご変更ください。
▼ログイン用URL
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage
なお、仮パスワードの有効期限が切れた場合は、仮パスワード再発行の手続きが必要となります。
◆仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
▼件名:
【スタートページ】アカウントの有効化と仮パスワード発行のお知らせ
▼本文:
お客さま番号 *******
企業名
ユーザー名 さま
弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
お客さまのアカウントを利用可能な状態にし、仮パスワードを再発行いたしましたのでお知らせします。
メールアドレス :*************
仮パスワード :********
※仮パスワードの有効期限は本メールの送信から【24時間】です。
お早めに、下記URLよりスタートページへログインした後、任意のパスワードへご変更ください。
▼ログイン用URL
http://dev.next.blogdehp.jp/startpage
なお、仮パスワードの有効期限が切れた場合は、仮パスワード再発行の手続きが必要となります。
◆仮パスワード再発行について
http://help.support-hp.jp/cms/login/reset
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールはシステムより自動送信しております。
(パートナーさま署名欄)
「販促支援サイト」「制作支援サイト」では、弊社が今まで培ってきた経験やノウハウに基づいて、ホームページの販促・制作をご支援するための情報を提供しています。
ぜひご一読いただき、パートナー業務にお役立てください。