休業日:土曜・日曜・祝日
E-Mail partner@akibare-hp.jp
パートナー窓口はこちら
03-5388-5985
受付時間 平日9:30~11:30、13:30~17:00
ここでは、CMSサービス解約の取消依頼についてご案内いたします。
パートナー様が「顧客管理画面」を使って解約処理を終えたCMSサービスについて、何らかの理由で解約の取消が必要な場合、弊社にて処理を実施いたします。
解約の取得を承ることのできるサービスは、CMSサービスのみです。
また、弊社にて承る処理は、既にステータスが【解約】のものに限ります。
ステータスが【解約予約】状態の場合、パートナー様ご自身で解約の取り消しが可能です。
スーパー管理者の権限で顧客管理画面にログインし、取り消し操作を行ってください。
【参考】業務運営のポイント:解約について
作業費用として、1回(1件)ごとに下記の料金を頂戴いたします。
また解約取消後、翌月1日時点で「利用中」の場合、通常通り月額2,900円が発生します。
費用(税抜) | |
サービスの解約取消処理 | 500円/回 |
以下の専用フォームからご申請ください。
ご申請内容を確認の上、作業いたします。作業完了後、メールにてご連絡いたしますので、お待ちくださいますようお願いいたします。
解約を取消したいサービスについてご入力ください。
ご依頼は、「企業ID+サイトID」単位でお願いいたします。
必要項目をご入力の上、送信してください。
上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで数秒かかる場合がございます。
入力や送信がうまくいかない場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、フォームの各項目について、メールにてご連絡くださいますようお願いいたします。
「販促支援サイト」「制作支援サイト」では、弊社が今まで培ってきた経験やノウハウに基づいて、ホームページの販促・制作をご支援するための情報を提供しています。
ぜひご一読いただき、パートナー業務にお役立てください。