休業日:土曜・日曜・祝日
E-Mail partner@akibare-hp.jp
パートナー窓口はこちら
03-5388-5985
受付時間 平日9:30~11:30、13:30~17:00
スタートページとは、ホームページの更新システムをはじめ、メールやアクセス解析など各種サービス管理画面を使うために、ログインするページのことです。
パートナー専用システムである「顧客管理画面」も、スタートページにログインすることでご利用いただけます。
スタートページのURLについて
スタートページおよび、各種管理画面のURLは、パートナーさまごとに異なるものをご用意しています(ご契約直後にお決めいただいたドメイン名を利用しています)。
以下はスタートページの見え方の一例です。
スタートページへのログイン後にお使いいただける機能は、ログインするユーザーがどのような権限を持つのかによって変わります。
ログインユーザーとは
スタートページへのログイン後、「サービスの利用」から各種サービス管理画面へ移動できます。
お客さまへ更新システム等を提供される場合、お客さまは、
という手順で、サービスをお使いいただくことになります。
「サービスの利用」画面の見え方
「サービスの利用」に表示される内容は、顧客管理画面(パートナー専用システム)での設定内容及び、ログインユーザーの権限によって変わります。
代行ログイン機能について
パートナーがお客様に提供している各種サービス管理画面を操作・参照したい場合は、「顧客管理画面」の代行ログイン機能をお使いいただく方法がございます。
ホームページ更新 | ホームページの更新画面です。 |
---|
アクセス解析 | ホームページのアクセス解析画面です。 |
---|
フォームデータ管理 | フォームから登録されたデータの管理画面です。 |
---|
スライド動画 | 動画の作成・管理画面です。 |
---|
ログインユーザー管理 | ログインユーザーを登録・変更する画面です。 |
---|
クラウドメールユーザー管理 | メールアドレスの登録や変更を行う画面です。 |
---|
「サービスの利用」画面の見え方
「サービスの利用」に表示される内容は、顧客管理画面(パートナー専用システム)での設定内容及び、ログインユーザーの権限によって変わります。
代行ログイン機能について
パートナーがお客様に提供している各種サービス管理画面を操作・参照したい場合は、「顧客管理画面」の代行ログイン機能をお使いいただく方法がございます。
「販促支援サイト」「制作支援サイト」では、弊社が今まで培ってきた経験やノウハウに基づいて、ホームページの販促・制作をご支援するための情報を提供しています。
ぜひご一読いただき、パートナー業務にお役立てください。