休業日:土曜・日曜・祝日
E-Mail partner@akibare-hp.jp
パートナー窓口はこちら
03-5388-5985
受付時間 平日9:30~11:30、13:30~17:00
弊社システムをご利用いただく際の、基本的な業務の流れをご案内いたします。
パートナーさま専用のシステム「顧客管理画面」を弊社からお引き渡しした後、最初にご確認いただきたいことをご紹介いたします。
お客さまからのお申込みが発生すると、ホームページ(CMS)をはじめとしたサービスの準備がはじまります。ここでは、お客さまとのご契約が発生した後に、顧客管理画面で行っていただく作業をご紹介いたします。
ここでは、パートナー様に、弊社CMS(ホームページ更新システム)をお使いいただく際の基礎知識や操作方法をご紹介いたします。
ここでは、ドメインやDNS関連の作業方法をご紹介します。
作業の必要性や作業タイミングは、以下ページにてご確認ください。
ここでは、パートナー様からお客様へ、ホームページや更新システムをお引き渡しする際に必要な作業をご案内いたします。
「販促支援サイト」「制作支援サイト」では、弊社が今まで培ってきた経験やノウハウに基づいて、ホームページの販促・制作をご支援するための情報を提供しています。
ぜひご一読いただき、パートナー業務にお役立てください。