休業日:土曜・日曜・祝日
E-Mail partner@akibare-hp.jp
パートナー窓口はこちら
03-5388-5985
受付時間 平日9:30~11:30、13:30~17:00
「顧客管理画面」で登録するお客様の情報を、「企業情報」といいます。
CMSやメールサービスを利用(提供)するためには、まずは企業情報の登録が必要です。
新たに企業情報を登録すると、自動的に「お客さま番号」が割り振られます。
お客さま番号は一意の番号ですから、お客さまの管理番号としてお使いいただくことが可能です。
お客さま番号は、パートナーID3桁+数字4桁の合計7桁で構成され、自動採番です。任意の番号を設定することはできません。
同一のお客様に複数のサービスを提供する場合、以下の2つの方法があります。
お客さまにお使いいただく「ログインユーザー」は企業単位で管理するため、上記1の場合、スタートページにログインすると、複数のサービス管理画面へのリンクが表示されます(下例参照)。
セキュリティや管理方針によって、ホームページごとに更新できるユーザーをわけたい場合は、上記2のように企業情報を別々にご用意ください。
「販促支援サイト」「制作支援サイト」では、弊社が今まで培ってきた経験やノウハウに基づいて、ホームページの販促・制作をご支援するための情報を提供しています。
ぜひご一読いただき、パートナー業務にお役立てください。