休業日:土曜・日曜・祝日
E-Mail partner@akibare-hp.jp
パートナー窓口はこちら
03-5388-5985
受付時間 平日9:30~11:30、13:30~17:00
申込みの受付開始にあたっては、申込書と合わせて、申込み時にお客様に承認して頂く規約の準備が必要です。
パートナー様とお客様、WEB総研の契約の関係は下記の通りです。
ここでは、パートナー様とお客様の間で承認して頂く規約の準備について解説します。
パートナー様がお客様からサービスの申込みを受け付ける際には、パートナー様独自のサービス利用規約を作成し、同意承認を受けて下さい。
お客様がサービスを利用する上での「禁止事項」や「制限事項」については、OEMパートナー契約条項を元に作成し、下記の御社独自のサービス内容等についても、記載されたものをサービス利用規約としてご用意下さい。
サービス利用規約は、申込の受付手段に関わらず、必ず御社ホームページに掲示してください。
なお、参考資料として、サービス利用規約の見本データをご提供しております。
こちらは、弊社が、あきばれホームページ作成サービスを会員さまに提供する際の利用規約を参考にした見本です。
パートナーさまごとに提供されるサービス内容や料金などが異なるかと思いますので、必ず規約内容をパートナーさま独自のサービス内容にあわせて変更したうえで、ご使用をお願い致します。
※Word形式のファイルがダウンロードされます。
※パートナー様が顧客へ提供する規約の内容については、弊社では責任を負えませんので、あらかじめご了承ください。
お申込み手段に合わせて、下記のような承認方法をご用意下さい。
WEB総研【あきばれホームページ】の例も参考にして下さい。
参考:【あきばれホームページ】お申込はこちら
次は、ホームページの作成を始めるのに必要な、ヒアリングシートの準備です。
「販促支援サイト」「制作支援サイト」では、弊社が今まで培ってきた経験やノウハウに基づいて、ホームページの販促・制作をご支援するための情報を提供しています。
ぜひご一読いただき、パートナー業務にお役立てください。